SSブログ

モバゲーで『進撃の巨人』ゲーム公開!無料ですが、スマホでしか遊べませんw [ゲーム]

スマホで遊べるゲームアプリが
人気みたいですが、私はどちらかと言えば
通信しながら遊べるオンラインゲームのほうが好きです。

スマホアプリは便利だけど、
アプリをダウンロードすればするほど
スマホが遅くなるし、容量もどんどん圧迫される(^_^;


スマホは仕事でメインに使いたいので
ゲームは、ブックマークでアクセスして遊べる
オンラインタイプをよく使います。



私がよく遊んでいる
スマホ対応オンラインゲームサイト
「モバゲー」

このたび、進撃の巨人ゲームが
公開になり、早速遊び倒してきました(笑)


オンラインゲームにありがちなカードバトルではなく
ちゃんとしたRPG。

モバゲーで公開されている
進撃の巨人は、巨人を倒していくゲームなんですが、
結構迫力というか、巨人の顔がリアルでおもしろい

結構好きなゲーム^^



モバゲーって、パソコンで遊べるゲームと
スマホでしか遊べないゲームと、両方遊べるゲームと
3種類くらいあるんですが。。。。


今回公開された、進撃の巨人は
パソコンでは遊べなく、スマホで遊べます。

興味と時間があれば、遊んでみて下さい(笑)
スマホRPGゲーム「進撃の巨人」登録はこちら


Ps
そういえば、進撃の巨人実写化がされるらしいですが
剛力彩芽さんがミカサ役って噂、やっぱりデマだったみたいですね。
つか、キャラ違いすぎですもんね(^_^;







共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。